FC2ブログ

記事一覧

あけましておめでとうございます☆


年末はおせち作りに追われてました💦(笑)

ひと品作っては休憩し、ふた品作ってはまた

休憩しで、午前中から作っていたのに

仕上がったのは6時半でした(^^:)

でも無事どぅにか完成しましたよ♪


201701011614417fa.jpg


★花形かまぼこ

★筑前煮

★大根と人参の紅白なます

★紅白蒲鉾

★いんげんの肉巻き

★ほうれん草のお浸し

★のし鶏

★田作り

★ガーリックシュリンプ

★黒豆(市販)

★卵焼き


これに あご出汁でとった鶏肉と白菜入りの

お雑煮のスープを作り置きしました。



年末頑張ったおかげで 新年は

美味しいおせちをいただいて 食事の支度も

心配することなく ゆっくりしています(*^_^*)




昨年は体調不良に悩まされ、入院したりと

大変なことがあった年でしたが、

今年は笑顔あふれる年にしたいと思います☆



みなさまにとっても素晴らしい年と

なりますように(*^_^*)



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス