FC2ブログ

記事一覧

忘れ薬と幸せ



思うように 物が

見えないストレスと

主人との 喧嘩に イライラ。







こんな時は アレですわ。

美味しい物と お酒に限るわ♪






ひとりで お店に 入るのは

全然 抵抗ないのですが

ケチケチなので 勿体ないと思い

お手頃な 解決法を、、、♡





20180713125457b64.jpg






カルディで 買い置きしてあった

沖縄 シークワサー(忘れ薬)と

スーパーの たこ焼き★







ケチケチママさん 昼間っから?

なんて 言わないで 下さい。

5%ですから ほろ酔いに

なるかならないか です。






酔えないということは

すなわち コレは

ジュース ということです^ ^







沖縄のジュースと

お惣菜の たこ焼きで

自宅で あんまり見えない目で

テレビを 見ながら

ワンコインランチ♪

(土曜の夕方にNHKで やっている
そろばん侍、録画してあるんです。
向井 理さんを TVに張り付き
30センチの距離で 見て 癒され中♡
美しいのぅ、、、ウットリ、、♡)





お手軽なのに おいしー!!!

ワンコインで 買える 幸せ♡







たこ焼きは あと 2つありますが

明日の 手抜き弁当に 入れるので

避けて あるのです。







フッフッフッ、、、笑

ケチケチママ ですからなぁ★







そして お得活動も しましたヨ。

CASHbで お惣菜(たこ焼き)

レシートと バーコード

送信して 10円






同じく CASHbに 災害用の

非常食として 買い置きした

リッツを 送信して 40円






合計 50円の お得でした(*^^*)







あ、あと リクルートカード

利用分で ポイント860円分

ついていたので 合計 910円の

お得でした。







酔うほどでは ないけれど

嫌なこと 忘れられて

たこ焼きと えびせんべいと

竹輪の磯辺揚げ(これもお惣菜)と

昼間から アルコールという

背徳感を おつまみに

そことこ まぁまぁ

楽しむことが 出来ました^ ^







安上がりな女で ございます。笑






しかし あと もう1つ

飛び上がるほどの

ご馳走を いただく予定ですの♡







「あすみんの楽しく節約 」の

あすみんさんが ゲリラプレ企画を

されていて (昨日の7時締め切りでした)

最近 良いことないから

当たるかもー!?と 応募しましたら

本当に 当選したのです!!!!!










わーーーーい(*≧∀≦*)♪♪♪♪

ヤッターーー!!ヤッターー!!!







最初は 夢かも!?と 信じられず

妄想で 幻覚みえてるのかと

疑って 頬っぺた つねりました。笑







軽く つねった ほっぺは

痛かったので

現実だと 分かり、、、







それでも 疑ぐり深いので

まだ やっぱり 信じられず

えぇぇえええーーーー!?!?!?

と 嬉しさのあまり 思わず

朝から 叫んでしまいました。笑








師匠~~~~!!!!!!

鰻ちゃん 楽しみに

しておりやす!!!!!








やっぱり 神様は

悪い事と良い事

ちゃんと 同じ数だけ

与えて下さるんですなぁ~(*^^*)







あすみんさん、有り難く

ケチケチママの 胃袋の中に

おさめさせて イタダキマス♡







わたし ま~つわ♪

いつまでも ま~つ~わ~♪♪♪







鰻ちゃんを 心待ちにしている

ケチケチママ なのでした(*^^*)





レシートとバーコード送信でポイントがたまる
お得なアプリ CASHb

2000CBから現金と 交換できます♪

お友達紹介コード A6JU6を使っていただけると
嬉しいです☆



いつも 応援ありがとうございます。

どれかひとつでもクリックしていただけると

励みになります(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング






覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





アンケートモニター登録

コメント

こんばんは

うなぎ、当選おめでとう!
平日のお昼に一人で食べちゃいましょう

あすみんさんと言えば、来週の土曜日に横浜のオフ会でお会いします
いつかケチケチママさんともお会いしたいです

同じような思考(嗜好?)の方たちとの何気ないおしゃべりはとっても楽しいですよ
なんなら、私の方から押しかけちゃいますけど...

Cooさんへ

うなちゃん いいでしょー?ウフフ(*^^*)
結構な倍率でしたのに
かっさらいましたわ~☆オホホ笑

主人とではなく、お友達かお義母さんと
いただきたいですわー。笑

えっ!?あすみんさんが横浜に!?
本当にお元気で どこまてでも
足を運べる方ですなぁ!!!
もう 心底 弟子入りしたいくらい
色々な意味で 尊敬しています(*≧∀≦*)♪♪♪

私もCooさんや あすみんさん、中ジョッキさんと
是非お会いしたいです♡

大阪でしたら100%行かせていただけるので
洗顔OK、メイクOKになったら
フルメイクで お会いしたいです^ ^
(まだ洗顔ダメなんです💦)

押しかけてきて下さる?ホントですかー?
では あすみんさんに 和歌山か大阪での
オフ会企画を お願いせねば!!笑

いつか 近いうち お会い出来る日をケチケチママも
楽しみにしています(*^^*) ♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス