FC2ブログ

記事一覧

家出土産?



プチ家出したのに 家族に

お土産まで 買ってしまった

ケチケチママ……

これじゃぁ ただの

日帰り旅行 ですな…フッ笑




20181209135901ee7.jpg





いつも 背中を かいてくれー

掻いてくれーという 主人。

クマさん体型なのと

手が 短めなので 自分で

背中が かけないらしくてねぇ、、






イヤイヤ かいてあげるのですが

素肌に 直接かいて~ なんて

言うので それは嫌デス!

と拒否すると

柱に 体をこすり付け

本物の クマさん状態(××)







見苦しいワー!!!!

ヤメテーーー💦💦💦

マーキングしないでヨー!!と

なるので 孫の手っぽい物が

あったので お土産に 購入。笑

4分の1サイズに 縮められるので

場所を とらなくて いい感じ★

(100均のは 先が折れたので処分)







刀は タッチペンかな?と思いきや

耳かき なのでした^ ^



20181209135959551.jpg




やたらとカッコイイ 耳かき。笑

サヤの部分が 邪魔になり

自分で 使うにはイイけれど

人に 耳かき してあげるには

ちと 短いかな?^ ^:






出し入れするときの 感覚が

実に 気持ちよくて

良くできてるわねぇ~☆と

サンプル品を 何度も 出し入れし

こちらも気に入って

購入してしまいましたワ~。






しかし 娘が 金属の耳かき

「グザッ!!!ズブリッ!!

となりそうで コワイー💦💦」

と言うのです。

必殺仕事人の 見過ぎヨー!笑

と 突っ込むも 使うのは コワイから

刀剣乱舞の フィギュアと

一緒に 飾りたい! と…(- -)






どうぞ、、、お好きに、、、と

渡すと 嬉しそうに 自室に

お持ち帰り しておりました。苦笑






そして かわいいニャンコの

バッヂも 娘の お土産に。


201812091400451d6.jpg





羽織りと 草履の コスプレグッズ?と

充電器、ペットボトルなどが

かさばり キャリーバッグではなく

ボストンバッグで 出かけたため

荷物が 重くて💦💦💦

あまり お土産は 買えなかったのが

心残りです…







あ、旅行じゃなく 家出でしたな。笑







せっかく 思い切って

行動したのに

第一帰宅者となり 家族に

お土産まで 買って帰る

真面目な 自分が 滑稽で

笑うしか ありませんでした。







これはマズイ!!今度は

日帰りでは 済まなくなるゾ!と

主人が 感じたのか

どうかは 分かりませんが

夜勤明けなのに

掃除機をかけ 頼んでもいないのに

なぜか 洗い物を してくれました。






明日は 嵐になるかもー?^ ^:

と思ったら 機嫌は とったぜ!と

すっかり 自己満足したようで

うるさい音楽 ジャンジャンの

「例の場所」(パチスロ)へと

出掛けて 行きました。








ケチケチママは また

どこかに プチ家出

しないといけなさそう^ ^:







少しまえ 眼友さんに

温泉旅行に 誘われたので

同行させて もらいましょうかね~♪







プチ家出のために 資金を

集めるべく これからも

節約に 励もうと 心に決めた

ケチケチママ なのでした!







ネットでお買い物なら
ハピタス経由がオススメ☆

300円から手数料無料で
交換できます^ ^



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



対象商品のレシートを 送信すると
ポイントがたまるお得な itsumon
ミスドやサーティワン
ケンタなどで ポイント使えます♪



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪







外食やお買い物がお得にできる
ファンくる
こちらからの登録で300円分
ポイントつきます!



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



旅は道連れ といいますが

プチ家出に 誰かを

道連れするワケにもいかず…笑

京都まで 行ったのに

おいしい物も いただかず

帰宅してしまったのが

チョット 悔やまれます💦




近いうち 自宅にて 湯豆腐を

食べようと 思っている

貧乏性な ケチケチママに

応援ポチッと お願いします^ ^




にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村



節約・貯蓄ランキング





簡単なアンケートで
お小遣いがたまる

マクロミルも オススメ☆



アンケートモニター登録

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス