FC2ブログ

記事一覧

USJ当選!!!


年に一度、伊藤ハムさんの 懸賞に

応募しています。






ポールウィンナーの バーコードは

捨てずに コツコツ 切り取って

年に一度の 懸賞のために お取り置き☆






その結果、昨年に続き 今年も

宣言通り 当選しましたよ~(*≧∀≦*)v









今度は 貸し切りナイトではなく

来年の 9月30日まで 好きな日に

一日遊べる ペアチケットです♪♪♪








日にちが 決まっていないので

忘れないように 気をつけて

テスト期間のラストの 平日などを 狙って

混雑を避けて 行きたいと 思います♪♪♪






3人家族なので 1人分の チケットは

買わないといけませんが

ペアチケットがある分 娯楽費が

かなり 節約できちゃいます(*^^*)







今年の懸賞は 終わってしまったので

また 来年 時期が 近づいたら

懸賞情報 お知らせしますね!







伊藤ハムのポールウィンナーは

お弁当のおかずに おつまみに

小腹が空いた時の おやつにと 大活躍で

我が家では 週に1袋くらいの ペースで

購入しています。







1年分のバーコードを チョキチョキ

切り取って ハガキに 記入して 切手を貼るという

手間はかかりますが 購入した商品の

バーコードを 無駄にしたくないのと

娯楽費節約のため 頑張っております!笑






2年連続当選で、そんなに 当たるもの!?と

家族は 驚いていました^ ^ フフフ






よそ様の家の 玄関前まで お掃除

頑張った 甲斐がありましたわ~♪♪♪






節約も 懸賞も コツコツなのです(^_-)☆






いつも応援ありがとうございます。

どれか一つでも クリックしていただけると

励みになります(*^^*)





にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村







節約・貯蓄ランキング

コメント

No title

すごい!!
当たるものですね(^^)

ところで、ポールウィンナー????ってなに?
と思い、検索してみたところ・・・

これは一体??
魚肉ソーセージのようなお姿ですが、違うんですね!
初めてみました・・・

エリイナさんへ

ポールウィンナーをご存知ない?⁉
子どもの頃からよく食べていて
パッケージも多分昔と同じか大差ないはず★

魚肉に見えますが、豚肉、マトン、牛肉とありますね。
昔は金具がついていたのですが、開けやすいよう
近年プラスチックに改良されました。

私も娘もこれが大好きなんです( *´艸`)
魚肉派のお義姉さんは苦手だと言っていましたが
うちは家族全員大好きです♥

ひと袋358円~398円でスーパーで2割引だと
二袋買いだめします。

デフレの五年前は底値298円だったのですが
最近はそんなお値段では見ないかなぁ💦笑

加熱にはあまり向いていない感じで
そのままいただくのが一番美味しいですよ♪

お義姉さんはちょっと、、と言っていたので
好き嫌いがあるかも?ですが💦

目指せ毎年USJ当選★ですわ。笑

エリイナさんへ

どうやらポールウィンナー、調べたところ
関東では余り売れないらしく
シェアの93%が関西とのこと!!!

そりゃあ ご存知なく 見かけもしないはずですね^ ^:
全国当たり前にりゅうつうしている物とばかり
思っていたので ビックリです☆

どこか旅先のスーパーででも お買い求め頂くしか
ありませんねぇ💦💦💦

No title

シェア93%が関西!!
WAO!
関西では知ってて当たり前の商品なんですね!

私、子供の頃は一時期大阪と京都にも住んでいたのですが、全く記憶にないです・・

どこかで見かけたら食べてみますね(^^)

エリイナさんへ

いつか どこかのハム、ウィンナーコーナーで
見かけたら 連れ去って味見してみて下さいね~(^_-)☆

いつか上京したい!なぁんて言ってた娘ですが
ポールウィンナーが関東にほとんど置いていないという
現実を知って 絶句しておりました。苦笑

毎日のように食べている物がないと
ショックですよねぇ💦💦

何故関東では売れないのかが
気になって仕方がありません。

伊藤ハムのポールウィンナーの販売促進の
お仕事でもあれば 原因を追求したいくらい
理由が知りたくて仕方がない ケチケチママなのでした^ ^:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kechikechimama22

Author:kechikechimama22
和風小物と時代劇、猫が大好きな主婦のブログです。
生活に役立つ節約や、日々の出来事、お料理をメインに紹介したいと思います。

フリーエリア

グルメ、ビューティー、お買い物など お得に 試せます♡ ↓ 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる アンケートモニター登録 ネットでお買い物ならハピタス経由がオススメ★ 経由するだけでポイントがたまります♪ ↓ その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス